NDG

昼夜逆転させようと軽い気持ちで思っていたら失敗してうまく寝られないままこの時間に至ります。

NDGが活動休止になる

「RENT」ってミュージカルがある

モーリーンという女性がいる

バイセクシャルパフォーマー

彼女が溌剌と叫ぶパフォーマンスが好きだ

東京ガガガ、電撃ネットワークゴキブリコンビナート、革命アイドル暴走ちゃん、

NDGも同じ枠で見ていた

叫んだり踊ったり

血が出るくらい

痛い、イタい?パフォーマンス

でもそれはとても気持ちいい

かっこいいか無様かは

見る人の価値観とか感覚次第だけど

私はとても好き

私にもできたらいいなって思うけど

親とか恋人とかの方が大事なので

ギリギリしないです

普通の人なので

みんな何か考えてるし

何かやりたいし

承認されたい

社会の人たちは

心の中とかSNSとか

周りの人たちにそんな一面を出して

納得しているのだろうか

心の中でばっか叫んでたら

痛くないのだろうか

心配です

私はモーリーンになりたいし

ボディサスペンションしたいし

ゴキコンに入ってみたいし

NDGと騒ぎたかった

「枠が空いた」

枠なんてあったのかしら

抉じ開けて作られた枠だった

でもせっかく枠があるなら

滑り込んだ方がいいよね

また誰か、私をざわつかせてください。