昨日やってた「世界の怖い夜」のはなし

信じることは愛することですからね。

昨日TBSで「世界の怖い夜」やっていたので録画して観ました。途中から録画しちゃったので30分過ぎ?とかからですかね。

怖い動画系はほん呪の何本かあってうれぴぴ 中村義洋ナレでした?すきすき

家に行って除霊するやつは「そんなに強いの感じるなら家入ってすぐわかるはずだけどね〜悪いの特にないけどなあ。嘘なんじゃない?」ってイッテタヨ 基本幽霊みたいなのはどこにでもいるんですって ヤバいのはヤバいってわかるんですって

タコは感動コントだた

心霊研究家の池田武央さんのやつ なんだっけな

廃校?学校とか人多いとこは楽しそうだからいっぱいいるって 戦慄迷宮も特に何も言ってなかった お化け屋敷は本物混ざるってよく聞きますよね にこるんのはにこるんこんなにリアクションするなんて…おろおろ

ガチのやつはアイドル見せた心霊写真と廃ホテルでの除霊ですって 除霊のやつはスタッフさん倒れた辺りからスタッフさんにもやもやかかっていて、池田さんが背中叩いたら「左」に「流れた」って そこでこれ本物なんだね〜ってなって 本物ってわかったらもうこれは見なくていいやってなってた 「小峠が1人で潜入でリアクションとか絶対面白いやん」って言ってたのにそこで観るのやめた

除霊のシーン巻き戻して何回も観てたら見えるようになるかなあって聞いたんですけど 「お前は見えなくていいんだよ〜」って言われたんでやめときます

信じなくていいですよ。そういうの好きな人いたらこういう意見あるのも楽しいのかなってだけなので。